ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 着うた AKBを抑えてデイリーランキングで1位 レコチョク

「出荷されちゃったなっしな」のふなっしーさん。

ふなっしーさんの着うたがレコチョクデイリーランキング1位になりました。

AKBを抑えての着うた1位です。

すごい、勢いあります。

来月の11月27日  いいふなの日には、いよいよふなっしーCDデビューです。

「ふなっしー ふなふな ふなっしー 公式テーマソング」が発売になります。

 

発売元のユニバーサルミュージックさんで予約すると。産地直送版という、ふなっしーさん特別仕様の梨箱パッケージで購入することが出来るそうです。

そのほかにも、ふなっしーさんのCDは2種類あるそうです。

ふなっしーさんCDの発売が待ち遠しいです。