ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー パーシージャクソン 中古車

注意:お子様は読むの注意です。ショック受けるから。

 

ふなっしーさん先日のパーシー・ジャクソン イベント終了後

日本テレビのPONのインタビューからです。

あべこうじ突撃インタビュー

 

あべ ふなっしーのリフレッシュ法は?

「ふなっしーねぇ 休みの日に溜まりに溜まった請求書を書くのが楽しみなっしな♪」

あべ「金?」

「ふなっしーねぇ 3年落ちの中古車買っちゃったなっし~」

あべ「たくさんの荷物運ぶのに便利なように?」

「そうそう、ふなっしーこういうサイズだから。いっぱい荷物が積めるように・・・」

「ちょっと、ちょっと」

「おかしいなっし!」

 

ふなっしーさん くれぐれも安全運転でお願いしますね。

みんなのふなっしー専属のドライバーさん付けて下さい。