ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー パーシージャクソン  ふなっしー刑事  コント

ふなっしー パーシージャクソン イベント後 インタビューです。

日本テレビのPONのあべこうじのふなっしー突撃インタビューの続き~

 

あべ「今後やってみたいことは?」

  「ぽろっと聞いたんですけど、(ふなっしーが)俳優?」

 

「やってみたいなっしな♪」

あべ「ということで、即興 お芝居~」

「ひゃっは~~~」

 

くじ引きの箱から、引いたお題でお芝居。 

ふなっしー刑事(でか)

 

即興 ふなっしー 刑事コント

 

日テレの太陽にほえろの名場面 撃たれたら「なんじゃこら~~」

 

ふなっしーさんで再現です。

 

まゆゆ「ふなっしー刑事(でか)助けてぇ~」

あべ 「おい、お前、これ以上近づくと、この女、打ち殺すぞ!」

ふなっしー「やめろなっし~!ちょっと待ってろなっし~ すぐに助けるなっしぃ」

あべ「うるせぇ ばぁ~~~ん」

 

ふなっし~さん。後ろによろけて、倒れそうです。

と思ったら。すっくと、立ち上がって

 

ふなっしー「うぉぉぉ~」

 

      「まだまだいけるなっし~」

 

あべ「ばぁーん」「ばぁ~ん」

 

ふなっしー「うぎゃ~~~ ふうぉ~~~~ぎゃ~~~」

 

撃たれても、撃たれても、撃たれても立ち上がります。

ちょっと、怖いよぉ・・・・・

 

あべ「何やってんの?終わらない」

 

ふなっしー「なんじゃこら~」

 

あべ「観たことないのか」

 

ふなっしーさん あの日テレの名場面を見たことなかったようです。

何度でも立ち上がるふなっしーさん。さすがです。

 

文字にすると全然面白くない。

ふなっしー刑事(でか)が気になる人は

You tubeで検索してみて下さい。絶対に笑えます。

 

投げられても、蹴られても、撃たれても

立ち上がればいいなっし~♪