ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ふなっしーランド開演 ららぽーとGWで期間限定なっしー

ふなっしーランド開催なっしー

三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYは4月25日から、船橋市の非公式

キャラクター・ふなっしーのイベント「ふなっしーランド」を開催する。

期間は29日までの5日間。

 

ゴールデンウィークふなっしーさんの聖地、ららぽーとで楽しめますね。

開催期間中のアトラクションは、ストライクナイン、ヨーヨー釣り、おもちゃ金魚すくい、カン倒しなどが遊べるそうです。子供を連れて、家族連れでふなっしーさんを楽しめるものばかりですね。

 

そして、ふなっしーさんにお願い事をしたいことが、書けるブースも期間中に設置されます。終了後にふなっしーさん、本人に直接、書いたメッセージが届けられます。

テレビでやってほしい事とか、お願い事とか、チャンスがあれば、是非、試してみるのも、いいですね。

 

GW(ゴールデンウィークなので)、地方に住んでいる人も、この機会にふなっしーの住んでいる、船橋市へ足を運ぶ、いい機会になると思います。

私も(地方なので)行ってみたいよー♪

 

ふなっしーランド開催中に、ふなっしーさん本人は、来るのかな?まだ、詳細は未定のようです。

プライズふなっしーさんが、参加!っていうことも、あるかもしれませんね。