ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 小倉井筒屋にて英語留学はないなっしー中国語も少し話せるなっし~ 

2013.11.13

九州 小倉 井筒屋 イベント 質問コーナーにて

 

Q:ふなっしーさんは、英語も出来るようですが、

(英語)の海外留学の経験はありますか?また、梨の妖精学校時代に好きだった学科を教えて下さい。

 

「まずね、(英語)留学の経験はないなっし~。」

「あっ、でもね、梨の妖精学校時代だった頃に、毎年、3週間くらい、

中国へ行って、中国語を勉強したことあるなっしな~」

 「ちょっとだけ、中国語を話せるなっし~」

 

「あとねぇ、好きな学科は、意外に歴史が好きなっしな~」

(会場内 ほぉ~~~~~~~)

「ごめんなっし、普通に答えちゃったなっし~」

 

 

へえ~~。すごいなぁ。ふなっしさん、ロンドンに行って、英語でイギリス人の

モデルのカーラちゃんともおしゃべりできるし。

次は中国語で、ジャッキー・チェンと共演するのでしょうか!

 

ブログランキング参加中です。よろしくお願い致します。


エンターテインメント ブログランキングへ