ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー キタキューマンと小倉井筒屋でおもてなっし!

2013.11.13

九州 小倉 井筒屋 イベントにて

2回目 

「海鮮丼がおいしかったなっしー」

 

MC:「見てみて、(会場内)いっぱいふなっしーグッズ、持ってきてくれてる」

 

「ありがとなっしー」

「今ちょっとね、(会場を)ばぁ~っと、見て、異変に気付いたなっし~」

「まだ、触れちゃだめなっしー」

 

MC:「触れちゃう?」

 

「言っちゃっていいなっし?」

「お前、誰なっし~!」

 

MC:「そうなの、さっきから、ずっと、きになってたんだけれど」

MC:「前から、3番目に”普通じゃない”よね」

 

「普通じゃないなっし!」

「お前、なっし!!」

(仮面ライダー風の衣装を着けた人に向かって)

 

MC:「(舞台に)上がってきてもらってもいいですか?」

 

「かっこいいなっし」

 

MC:「靴脱いでる・・・」(舞台へ上がるために)

 

「何、靴脱いでるなっしー」

 

キタキューマン登場!

 

MC:「(キタキューマン) しゃべってOK]

MC:「もうマイク、渡されてる」

MC:「はい、キタキューマン 自己紹介しますか?」

 

とんの?(仮面をはずすの?」

びっくり!ふなっしーさんです。

(舞台上で、仮面を外す、キタキューマンさんです)

「待て、待て、・・・子供たちの夢・・・」

ふなっしーさん、しばし、ぼーぜん!

「なにやってるなっしー」

 

キタキューマン:「はじめまして、ふなっしーさん」

 

「めっちゃ、いい声してる」

 

キタキューマン:「お会いできて、大変光栄です」

 

「光栄なっし、でね、なんかね、普通に、仕込みとかじゃなくて」

「(キタキューマン)ならんでたなっしなぁ」

 

キタキューマン:「実は朝起きて、友人のツイッターでふなっしさんが(小倉に)来ることを知って、ちょっと、二日酔いだったけど、来たなっしー」

 

「ありがとうなっしな」

「なんかね、控室に行ったら、スタッフさんが、キタキューシューマンって方、ご存知ですか?って」

 

キタキューマン「キタキューシューマンじゃなくて、キタキューマンでいいんです。

 

「あっ、キタキューマン」

「で、普通にステージにあげるけど、大丈夫って」

MC:「これはOKですよね」

 

「OKなっしー」

「よく来てくれたなっしー」

 

すごい!ふなっしーさん、懐が深いなぁ。

全く知らないキャラさんも、その場で受け入れる。

優しいふなっしーさんの一面を見ました。

 

「せっかくだから、ツーショット撮るなっしー」

「レアなっしー」

 

キタキューマンと仲良くツーショットに収まっていました。

 

ブログランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


エンターテインメント ブログランキングへ