ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも ちっちゃいおっさんと 恵比寿で飲む 二番煎じ 11/11

2013.11.11

【千葉県船橋市ご当地キャラ★ゆるキャラ】ふなっしー ふなっしー壁掛けカレンダー2014★フナッシー グッズ

 

ふなっしー いいとも ちっちゃいおっさんと

 

いいとも 正直いう太郎 より~

 

本日のお題

どうしたら、ふなっしーの様に人気がでるのでしょうか?

 

ふなっしー 登場♪

 

香取「ふなっしーが、最初にしゃべり始めたんだよね」

 

「あのね、実はね、みなさんに言いたいのは、

ちっちゃいおっさんのほうが、先なっし~」

 

ちっちゃいおっさん「わしの影響で、(ふなっしーが)しゃべったんや」

 

ジュニア「ふなっしーはちっちゃいおっさんの影響で、しゃべるようになったの」

 

「あのねぇ、そういう側面もあるなっしな。」

「本当に、しゃべらなくちゃいけない状況だったなっし」

「普通、アテンドさん(お世話する人)がいて、キャラクター、

紹介するなっしなぁ」

「ふなっしー 一人でやってたなっしなぁ」

 

 

 

指原「ちっちゃいおっさんは、公認なの?」

ちっちゃいおっさん「非公式やで」

香取「そうなんだ、非公認どうしなんだ」

 

「仲、いいなっしよぉー」

「ふたりで、(ちっちゃいおっさんと)飲みに行ったりするなっし~」

「恵比寿 えびすで」

 

ジュニア「ふなっしーは、何飲むの?」

 

「梨サワー」

 

ちっちゃいおっさん「ウソつけ、そんなんや、(ふなっしー)ビール飲んでたやろ」

 

ちっちゃいおっさん・・・占いへ~

 

そうなんだ、おしゃれな恵比寿でちっちゃいおっさんと、ビールを飲んだりするんだね。私も一緒に飲みたいです。

 

ブログランキング参加中です。よろしくお願い致します。


エンターテインメント ブログランキングへ