ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー  渋滞で遅刻する アリオ ゴールデンボーイズと 

2013.11.9

ふなっしーさん、アリオ蘇我店 よしもとの芸人ゴールデンボーイズと一緒

 

ふなっしーさん、遅刻したみたい?車から登場です。

 

ゴールデンボーイズ「ふなっしー 登場~  こっち、こっち」

 

「元気なっし~」

 

ゴールデンボーイズ「カメラの量がハンパない」

 

「こんなみんな笑顔になったら、梨汁も、あふれちゃうなっしー」

「梨汁ぶしゃー」

 

ゴールデンボーイズ「さぁ、盛り上がっていきましょう」

ゴールデンボーイズ「ふなっしーねぇ、渋滞に巻き込まれたということなんですけど」

ゴールデンボーイズ「大丈夫でした?」

 

「ごめんなっしなぁ、車が出たところで、渋滞に巻き込まれちゃったなっし」

「あわてて、引き返してきたなっし、大変だったなっしなぁ」

「ごめんなっしー」

 

ゴールデンボーイズ「改めまして、ふなっしーで~す。よろしくお願い致します」

 

「船橋発、日本を元気にふなっしーなっし~、ひゃっほー」

「みんな、元気なっし~」

 

ゴールデンボーイ「ふなっしー、僕ら、ゴールデンボーイの事は知ってました?」

 

「もちろんなっしー(知ってた)」

 

ゴールデンボーイズ「本当に?僕ら何の人だと思う」

 

「さっき、楽屋でごあいさつしたなっし~」

 

ゴールデンボーイズ裏側、紹介しなくていいから」

 

「あとね、楽屋でビデオ撮って、ネタ(ゴールデンボーイの)見たなっしー」

「めっちゃ、おもしろかったなっしー」

 

ゴールデンボーイズ「僕らの楽屋が、なんと、ふなっしーといっしょだったんです」

ゴールデンボーイズ「このまんま、お弁当食べてました」

ゴールデンボーイズ「このまんま、後ろのほうから、ペットボトルでジュースとか飲んでましたねぇ」

 

アリオのイベント、遅刻した!ふなっしーさん、ゴールデンボーイズとの初めのやり取りからでした。

 

以上 ふなっしー 中の人などいない!梨汁語録ブログでした。