ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ふなふな ふなっしー♪ MV振付け いとうまゆ


「ふな ふな ふなっしー」"いとうまゆ"による振付け解説ビデオ(ショートバージョン) - YouTube2013.11.9

 

 

ふなっしーのCDデビュー

 

11月27日 いいふなの日がだんだん迫ってきました。

「ふなふな ふなっしー♪」の記者会見の時に、急遽(きゅうきょ)決まった、

いとうまゆおねいさんの、振付けも完成しました。

 

ふなっしーさんは、ダンスは上手ですが、ほどんど、自己流のふなっしーダンス

です。

今回は、さすがに、自分の曲「ふなふな ふなっしー♪」なので、ダンス 踊りの

振付をマスターしたようです。

「ふなふな ふなっしー♪」の振付は、簡単で、子供でも大人でも、簡単に

振付をまねて、誰でも、踊ることが出来ます。

 

You tube のふなっしーダンスの振付けを見ると、後ろで踊っている、子供ダンサーズ? 右端の子・・・ 結構、ふなっしーダンスの振付け 適当です。

それでも、この曲「ふなふな ふなっしー♪」は、楽しめちゃいます。

 

一番はじけて、踊っているのは、ふなっしー本人だけど、振付けを担当した、

いとうまゆおねえさんも、楽しそうに、踊っています。

 

ふなっしーさんが「ギャランティーはユニバーサルの人と・・・」

気になります。大人の事情も絡むんですよね・・・・。

 

ふなっしーダンスの振付けは大人も子供の楽しめます。

 

「♪嫌な事 忘れて、ひゃっはー」しよ。

 

以上 ふなっしー 中の人などいない!梨汁語録ブログ10でした。