ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ロボットバトルで優勝大作戦でトランスフォーマーと対決の動画?

12月2日(火曜日)日テレ系でリアルロボットバトルにふなっしーチームふなっしーロボが参戦!

今回は、映画トランスフォーマーオプティマスプライムの縮小版も参戦します。

ふなっしーロボは板橋区の工場で製作されました。

 


リアルロボットバトル ふなっしーの優勝大作戦!第1回目 - YouTube

ふなっしーロボ優勝大作戦 その1

作戦会議

ふなっしーロボに火を吹かす!」

・およそ2000度くらいあれば、相手のロボット溶解するなっし!

 

「梨汁をかける」

・相手のロボは、(梨汁で)ベトベトするなっし。

 

「ジャンプをして相手のロボを踏みつぶす跳躍力 ひゃっはー」

 

最終兵器

「必殺イリュージョン」

いざとなったら、ふなっしーの背中がバッカーと開いて、相手のロボを挟み込む。

 

 


リアルロボットバトル ふなっしーの優勝大作戦!第2回 - YouTube

 

ふなっしーロボ優勝大作戦 攻撃力UP?

ふなっしー 頭突き!

瓦15枚割り・・・・

半分くらい割れましたけど・・・

痛いぃ・・・

 


リアルロボットバトル ふなっしーの優勝大作戦!第3回 - YouTube

ふなっしーロボ優勝大作戦 その3

テーマソング

ふなっしーが試しに歌ってみるなっし~♪

 

♪合体しな~い ♪悪の組織もいな~い

♪ミサイル打たな~い

ふなっしーロボ

♪ただただただただ でっかいふなっしーロボ

ふなっしー1号 ふなっしー2号 ふなっしー3号

♪来ないんだけれど~

♪優勝間違いないなっし~

 

名曲なっしな~・・・・