ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー  メレンゲの気持ち EXILE TAKAHIRO 臭う?アハハでcho cho train なっしー 1/18 

日本テレビ メレンゲの気持ち より

ゲストのEXILE TAKAHIRO エグザイル タカヒロのトーク中に

ふなっしー スタジオ乱入!

 

「ひゃっはー みんな元気なっしー」

「梨汁ブシャー」

 

いとうあさこふなっしー 危ないので、ソファ片付けましょう」

いとうあさこ「では、改めまして、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ

いとうあさこふなっしーでーす。」

 

久本雅美「TAKAHIROさんが大好きで」

久本雅美「どういうところが(ふなっしー)好きなの?」

TAKAHIRO「騙された大賞」」

TAKAHIRO「あれ見てから、ド はまってぇ」

 

「ありがとうございますなっしー」

 

いとうあさこ「爆破ドッキリをやったやつねー」

 

「リアル かちかち山だったなっしよー」

「炎がばーん ばーんて上がって」

「爆風だけが追ってきたなっしー」

 

久本雅美「(TAKAHIROさんに)ふなっしー

何か聞きたいことありますか?」

 

TAKAHIRO「あのー ふなっしーがいろんな番組で、

こんなかわいい恰好なのに」

TAKAHIRO「ふなっしー ちょっと臭うね みたいな・・・」

 

「そんなことないなっしー」

 

久本雅美「(TAKAHIROさんに)汚れたところ、臭ってみたいでしょ?」

 

ふなっしーの頭に顔を近づけて、臭いを嗅ぐ、TAKAHIROさん)

 

TAKAHIRO「アハハァ・・・」

TAKAHIRO「ちょーっとだけ」(手でポーズ)

 

管理人コメント

EXILEのTAKAHIROさんは優しいですね。

ふなっしーさんは、あっちこっちで言われているほど、臭くはないのではないかと、思います。早くふなっしー2号機が修理から戻ってくるといいと思います。