ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ものまね カスペ 10/29

2013.10.29 

ふなっしー 最強ものまね ゆるキャラ紅白

ゆるキャラオールスターが、かえ歌でカスペに参戦しました。

ゴールデンボンバーの女々しくてのかえ歌です。

 

ゆるキャラは ゆるキャラは  辛いよぉ~

今年だけで営業120本

そんなにギャラはでな~いけど

子供たちの笑顔だけが この心 癒すよぉ

たまに、意地悪なちびっこに

体臭きつ過ぎといわれ

勝手にかけられるよ 消臭剤

愛されたたいね ずっと いつまでも

ゆるキャラブーム永遠に

一発屋になりたくないよ

コウメ太夫には~~~

(ふなっしー「チクショー」)

(ゆるキャラの悩み事)サインが書けない

(ゆるキャラの悩み事)中身はサウナ

(ゆるキャラは ゆるキャラは)

生まれては消える この業界はもう

(ゆるキャラは ゆるキャラは ゆるキャラは)

 

辛いよぉ~

 

 

メインのボーカルはちっちゃいおっさんでした。

ふなっしーさん めずらしく、ダンスは他のゆるキャラさんと揃ってましたね。

 

2013.11.27 いいふなの日まで 29日♪