ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 感謝状 市長さんから 10/30

2013.10.30

ふなっしーさんの活躍が船橋市から認められる。10月30日 感謝状贈呈です。

船橋市役所にて

船橋市長 松戸 徹氏より

「感謝状 ふなっしー様、梨の妖精であるあなたは、船橋名産の梨と

船橋市を全国に広め、笑顔と幸せを届けてくれました。

よって、ここに感謝の意を表わします。

                平成25年10月30日 船橋市長 松戸 徹」

 

松戸市長「ふなっし~」

MC: 「ふなっしーから一言ひとこと」

 

「こうやって、本当のことを言えば、ふなっしーが勝手に始めたことなっしなぁ」

「それを、懐の深い船橋の市民や、船橋市長、また船橋市役所のみなさまが、

(おかげで)感謝状を頂けることを」

本当に、感謝していると・・・感謝感激なっし~~」

 

ふなっしー声が震えてるよ。

聞き取りながら、こっちまで、感激してしまいます。

うぅ~。目から梨汁だよぉ~。