ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 横浜ロフト  イベント カレンダー 撮影うら話 1

2013.10.25 金曜日

横浜そごう2階の鐘の広場にて

MC:ふなっしー カレンダーの撮影秘話?

ふなっしー「えっ!何なっし? よく聞き取れなかったなっし?

MC:ふなっしーカレンダーの撮影裏話を教えて頂けますか?

「うら話なっし? あったかなぁ?」

MC:みんな 聞きたいよね~。

ふなっしー カレンダーの表紙を差して、

「これ、どこだかわかるかなっし?」「これ船橋港なっしなぁ」

「よくふなっしーが、夜な夜な、クマとたたかってるところなっしー」

「結構ワイルドな、ポイントなっし~」

「で、実は船に乗っけてもらったなっしな」「ここの漁師さんが、すごく、気前が良くて、本当は、船に乗せてもらう予定はなかったにもかかわらず、(ふなっしー カレンダーの)撮影一団が、着いたときに、「友達の頼みを、断らないやつは、友達だ!って言って、すごい、男気あふれる、漁師さんが、バイキングみたいな船に乗せられて、(ふなっしー カレンダーの表紙の場所)ここへ行って、撮影したなっしなー」

「めっちゃ、かっこよかったなっし。 あの人」  

「あれ?」

会場内・・・・・・ 静まり返る・・・・・

 

「こんな、裏話でごめんなっしー」

うーん。

ちょっと、意味がふなっしー ファンの皆様には、わからなかったみたい。

私も?でも、ふなっしーさんは、漁師さんに感動したんだね。