ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 大阪阿倍野キューズモール2 囲み取材 紅白はあきらめない? 12/13

2013.12.13

大阪 阿倍野(あべの)キューズモール 囲み取材より

 

続きより~

MC:「ちなみに、最後、僕から、質問していいですか?」

 

「いいなっしよ」

 

MC:「ふなっしー まだ、、あきらめてないんですか?」

 

「もちろんなっしー」

「「もうねぇ、いざとなったら、紅白の前に行って」

「あのー 乱入してやるなっし」

「こう、警備員、ねじ伏せて・・・がぁーーって」

 

MC:「たぶん、止められますよね」

 

「だめなっしー」

「大丈夫なっし」

 

MC:「でも、そのあきらめない感じが、前向きですごく、いいと思います」

 

「この前ね、NHKさんにテレビで呼ばれた時に、裏口、発見したなっし」

「こっそり、鍵、開けといたなっしー」

 

MC:「それ、入っちゃダメな入口ですよね」

MC:「でも、最後まで、あきらめないって、言っているので、

頑張ってもらいたいと」

MC:「みなさんも・・・」

 

(会場のがんばって~の暖かい声援~~)

 

「NHKさ~~ん、

オファー待ってるなっし~~~」