ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 大阪阿倍野キューズモール1 囲み取材 クリスマス予定は?12/13

2013.12.13

Q'S MALL ふなっしーさん 登場~♪

 

「大阪好きやねんなっし~」

 

大阪 阿倍野(あべの)キューズモール 囲み取材より

 

Q:「ふなっしークリスマスの予定を教えてください」

 

「クリスマスの予定ねぇ。いいともさんに呼ばれたなっしー」

「これ、いっちゃっていいのかな?」

「だめなのかな?」

「何かね、コーナーに出てくれって、言われたなっしー」

「あぁっ、言っちゃいけないなっしなぁ」

「言いたいなっしー」

 

MC:「危険なにおいがするので、この辺でやめときます?」

 

「やめとくなっし、ごめんなっしな」

「ちょっとした、サプライズがあるなっしー」

 

MC:「そのサプライズはいつか、発表されるんですね」

 

「そうなっしー」「もうじきなっしな」

「まあ、とにかく、クリスマスはイベントに出るって事なっしな」

「そういうことなっし」

 

Q:「2013年、大活躍(だいかつやく)されたことと思いますが、一番印象(いんしょうう)に残ってることは、何ですか」

 

「一番、印象に残っていることなっしかー」

「おかげさまで、皆様に応援して頂いて、素晴らしい一年になったと思ってるなっしー」

「その中でも、一番、感動したのは、船橋市(ふなばしし)の市長(しちょう)から」

「表彰状を贈られた瞬間に、いろんなものが、頭によぎったなっしな」

「感無量だったなっしー」

「目から梨汁があふれそうになったなっしな」

「梨汁ブシャー」

 

MC:「ふなっしー ありがとうございました。記者の方、ありがとうございました。」