ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 2号機が壊れたなっしー! 1号で たまごっちストア イベントで  12/9

2013.12.9

バンダイ たまごっちストア オープニング イベントより

 

昨晩、行列のできる法律相談所で新しい「ふなっしー2号」

がお披露目されたばかりですが・・・

 

「あの日のロケで、(ふなっしー)2号機が、さっそく壊れちゃったなっしな」

「こっち、(ふなっしー1号)をメンテナンスに入れようと思って」

「(ふなっしー2号)をつくったのに」「

「先に(ふなっしー2号)アイツがメンテナンス行きやがった!」

「どういうことなっし~~~」

 

やっぱり、メイド イン チャイナは・・・・・

安い国産が良いかもしれません。国産ふなっしー希望です。