ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 2号機 行列のできる法律相談所2 東野5万円脱皮 きれい12/8

2013.12.8

~ 1 の続きより

日本テレビ 行列のできる法律相談所に出演のふなっしーさん

司会:東野幸治

 

東野「何かの縁というか」

東野「1年間行列のできる法律相談所に来てくれたから」

東野「汚れてる、臭いし

 

臭いとかいうなっしー」

 

宮迫「ほんと、ほこり、半端ない」

東野「中国で作った?」

 

「日本で作ると、50~60万円しちゃうなっしー」

 

東野「新しい、ふなっしー2号になって、今日、初登場!」

東野「うちの、弁護士の、大渕先生は、ふなっしーが大好きなんですって!」

 

「ありがとうなっしー」

 

東野「ふなっしーのどこがいいんですか?」

大渕愛子弁護士「ふなっしーは、もう、生き様・・・」

東野「ちょっと、スタンバイしてきて」

 

「いってくるなっしー」

(ふなっしーさん、脱皮中~)

そして~

東野の5万円でリニューアルした、ふなっしー2号登場~~♪

 

会場「キレイ

東野「めっちゃ、おもろい」

東野「手が上向いてるもん」

東野「スタイル、良くなってる」

東野「ふなっしー2号 どう?」

 

「なんかね、ピンとした感じがするなっしー」

きれいになって、うれしいなっしー」

「これで、子供たちも逃げずに済むなっしなー」

 

東野「今まで、正直、近づきたくなかった、

これは全然、近づいても大丈夫な感じよ~」

東野「あと一つ、疑問がある 2号」

 

「何なっしー」

 

東野「1号はどこに行ったの?」

 

「1号ね脱皮したなっし」

「でも、ふなっしーの場合、脱皮してもちゃんと、ふなっしー、動くなっしな」

 

東野「なるほど」

東野「ふなっしー1号!」

 

「いらっしゃいなっしー」

 

東野「来た~~~」

 

(ふなっしー1号 登場~~~)

(ふなっしー1号とふなっしー2号のツーショットです)

 

東野「こう(並んでみると体の)色が全然違います」

 

「東野さん、ふなっしーから、謝りたいなっしなー」

「テレビで投げられちゃったりとか、臭いとか言われちゃったりとか」

「本当にごめんなっしな」

(ふなっしー1号をなでなで)

「しばらくね、(ふなっしー)1号にはメンテナンス期間はいって」

「ゆっくり、お風呂入って、直してもらいたいなっしな」

「そうなっしー」

 

東野「ふなっしー1号もジャンプしてください」

 

ふなっしー2号「せーの」

 

(ふなっしー1号と一緒にジャンプ!)

 

(大渕先生、号泣~~~。いい先生だ~~。)

 

大渕先生「(1号に)お疲れ様って言いたい」

大渕先生「ファンの方たち、みんなそう思ってると思います」

 

ふなっしー2号「泣いてくれる人がいるってことは、感無量なっし=」

ふなっしー2号「ありがとうなっしー」

 

大渕先生「本当に、ありがとう」

 

東野「ふなっしー1号、喋ってくれへんの?」

 

大渕先生「そんな無理に、喋らせないで!」

 

まさかの、ふなっしー1号とふなっしー2号でした。

脱皮したふなっしー1号は、喋らないけど、愛着あります。

綺麗になって、また、帰ってきてね。