ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 2号機 行列のできる法律相談所1 東野5万円で脱皮なっしー 12/8

2013.12.8

日本テレビ 行列のできる法律事務所に出演のふなっしーさんです。

司会:東野幸治

 

VTR 回想(ふなっしー)

 

「最近、激しく動いてきたせいか、後ろのイリュージョンが勝手に開いちゃう

なっしー」

 

「最近、ふなっしーの皮が汚れてきたんで、そろそろ、脱皮したいと思ってる

なっし」

 

ナレーション「ふなっしー2号をつくり、きれいな体で子供たちに謝りたい。」

ナレーション「その費用を、くれるのは」

 

東野幸治

ナレーション「大盤振る舞いで 5万円をプレゼント

ナレーション「さっそく、ふなっしーに届けると」

 

ゲッ! 現金なっしー

「東野さん、ありがとなっしー」

「梨汁ブシャー」

 

ナレーション「2号機制作にかかった、費用は」

 

「大体、3万8千円くらいで、作れるなっしー」

 

スタッフ「じゃあ、1万2千円ほど あまっ・・・」

 

「あっ!?」

「それは、あのー」

「梨汁ブシャー」(お茶を濁した、ふなっしーさんでした)

 

そして、東野の5万円で作られた、ふなっしー2号がテレビ初登場~♪