ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー めざましTV たまごっち イベント 12/9

2013.12.9

めざましTV 東京駅 たまごっちストア東京 オープンイベント インタビュー より

 

Q:「たまごっちのイベントですけど、どうですか、隣に同じゆるきゃらがいて?」

 

「まめっちはゆるキャラじゃないでしょ」

「ふなっしーも厳密にはゆるキャラじゃないなっし」

「ご当地キャラなっし」

 

Q:「まめっちは、先輩ということで、いいんですか?」

 

「そうなっし」「

「まめっち先輩には、よくあの、体育館裏に呼び出されたなっしー」

「そういうことを言うなって、スポンサーに言われたなっし」

「ダメなっしー」

「嘘なっしー」

「今の、嘘なっしー」

 

Q:「兄弟はいるの?」

 

「いるなっしよ」

「ふないち、ふなじ、ふなさぶろう、ふなっしー ふなごろう、

ふなろくろう・・・」

 

Q:「もしかしたら、(ふなっしーの)中身は結構な年なのかなぁ?」

 

中身って、何なっし!」

「帰れ!」

「すぐ帰れ!!」