ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 流行語2013 ノミネート 流行語大賞とれるかな?

2013.11.23

日テレ every インタービューより

ふなっしーさん 11月20日に発表された 新語・流行語大賞50語に選出(せんしゅつ)されました。

 

Q:「流行語大賞とれると思いますか?」

 

「それはちょっと、わかんなけれども、(ふなっしー)ノミネートされたってことは」

「本当に、皆様の応援があってのことだと、思ってるなっしー」

「ありがとうなっしー」

 

Q:「大賞が取れたらどうします?」

 

「うーんとね、熱海に旅行に行くなっしー」

「いつも、おうえんありがとうなっしー」

「感謝感激 梨汁ぶしゃー」

 

Q:「来年の意気込みは?」

 

「来年? うーんとね、あんまり仕事を入れない!」

 

Q:「えっ 何でですか?」

 

「もう、ヘロヘロ、ヘロヘロなっしー」

「やばいなっしー」

 

ふなっしーさんの今年の一年

 

ご当地キャラ総選挙 1位

テレビ番組約50本出演など大活躍でした。

 

まだ、今年は終わってないですよー。

11月27日 いいふなの日がある!