ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ぴったんこカンカン 安住さんと成田 何人入ってるの 11/22

2013.11.22

ふなっしーさん TBS ぴったんこカンカンにチラッと出演。

 

~登場~

「通りすがりの、ご当地キャラなっしー」

 

富士:ひこにゃん!」

 

「違うなっし~~~~~」

船橋市のふなっしーって言うなっし」

「よろしくなっしー」

 

安住アナ:「ここどこか知ってます?」

 

「ここは成田市なっしな」

 

安住アナ「関係ないじゃないですか」

 

「そんなことないなっし」

「今日はうなりくんって言うキャラクターに会いに来たなっし」

「通りをあるいていたら、楽しそうなロケをやってるから」

「来ちゃったなっしー」

ひゃっほー

梨汁ブシャー

 

安住アナ「今日は、私たち、いつも俳句を詠みながら・・・」

 

「♪たんたたあたんたた~ん♪」(何かの歌?)

 

安住アナ「それは、バイク!」

 

バイクなっしかー

 

安住アナ「は・い・く」

 

「得意なっしー」

 

安住アナ:「ふなっしー 私、なんか」

「イベントの手伝いに来たみたいで、嫌ですよ」

 

「じゃあ、せっかくだから、やるなっしー(歌う)

 

強引に白い小さいラジカセをセットするふなっしーさんです。

 

安住アナ:「だめだよぉー」

 

「ふなっしー 今度CDデビューするなっしー」

 

安住アナ:「どれくらい?」

 

「んーっと、長尺で25分くらいの長さなっしー」

「じゃあ、触りだけなっしな」

 

ふなっしーさん、その場で、ふなふな ふなっしー 公式テーマソング

歌いました~~~~。

曲 終了

 

「はぁー 満足なっしー」

 

安住アナ:「よかったですよぉ」

 

富士:「中に何人入ってるの?」「一人?」

 

「何が?ファンタジーの端くれだから、夢を壊しちゃあ、いけないと思うなっし」

「お騒がせしましたなっし」

と言ってふなっしーさんは去っていきました。

 

富士&吉行

「偉いわね。若い女の子?」 「男でしょ」

安住アナ:「ファンタジーの端くれですから」