ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー AKB48とダンス ベストヒット歌謡 大阪城ホール 11/21

2013.11.21

日本テレビ系 ベストヒット歌謡祭 2013  アット 大阪城ホール

AKB48恋するフォーチュンクッキー」でふなっしーさん生出演しました♪

ふなっしーさんは、曲の後半戦からでした。

大阪城ホールの真ん中のステージで踊ってましたよ~♪

曲が終わった後、AKB48と一緒のステージへ

 

「(恋するフォーチュンクッキーは)踊りやすかったなっしー」

 

司会の宮根さんに「ふなっしー なんでここにいるの?」と突っ込まれてました。

 

「ふなっしー 来週、CD発売するなっしー」

 と片手にCDを持ってPRしていました。

 

宮根さんがAKB48のメンバーに「ふなっしーのCD欲しい人~」というと。

AKB48メンバーほぼ全員の、手が上がりました。すごいね。

 

「後でじゃんけんで(ふなっしーCD)決めるなっしー♪」

 

AKB48の中でもふなっしーの人気は抜群なんですね。

 

来週いいふなの日 11月27日のCD発売日はどうなっちゃうんでしょう・・・

大混乱の予感なっし~