ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー めちゃイケ たかっしーだっし 梨汁補給完了 11/23

2013.11.23

フジテレビ めちゃめちゃいけてる より

ふなっしーVSたかっしー?

擬音で答えろ めちゃギントンに出演♪

ふなっしー 登場

 

岡村:「まだ、お宅、非公認なんでしょ?」

 

「そうなっしー」

「よく、ご存知なっし」

 

岡村「和解してるみたいだけど、非公認は、非公認なんや」

 

「そうなっし」

「感謝状渡すけど、非公認って言われたなっし」

 

矢部:「ふなっしー 臭いよね」

 

「そんなことないなっし」

 

岡村「ようみたら、汚いしな」

岡村「何歳なん お宅?」

 

「1875歳なっし」

 

めちゃギントンへ~

 

岡村「炭酸」

 

「シュワ シュワ シュワ」

「やきいも」

 

岡村「アントニオ猪木

 

「元気ですか・元気ですか」

 

全員「しゃべった しゃべった」

 

「狙い撃ちにもほどがあるなっし~」

「セーフ」

アントニオ猪木の擬音ってなんなっしー」

 

全員「だっーーーーー」

 

「なに、この人たち」

 

(発車ベルがなって、電車が来ました、中の人は全員、ふなっしーのコスプレしてます。)

 

有野「一瞬、痩せたな」

 

「ジューサーに投げ込まれた、果物の気持ちがわかったなっし」

 

矢部「ふなっしーてなんで、人気あるの?」

岡村「正直、自分でも、びっくりしてんのちゃうの」

 

「まさかな、めちゃイケに呼ばれるようになるなんておもってなかったなっしな」

 

<めちゃギントンの途中で>

 

(活動30分で休憩 希望なんですね。大変だもんね)

 

「ちょっと、あの、梨汁補給していいなっし」

「ふなっしーね、結構、活動限界時間ていうのがあるなっし」

「ある一定の時間を超えると、梨汁を補給しないと」

「梨汁補給 お願いするなっし」

(ペットボトルを持ったスタッフさん登場)

ふなっしーさんのイリュージョン オープン(背中のチャック)

 

全員「開いた」

(背中のチャックが)

「はぁー 生き返ったなっし」

(イリュージョンからペットボトルがポロリと床に転がる~)

「イリュージョンなっしー」

 

(岡村、世間を騒がせた罰で、電車の中へ)

あれ? なにこれ?なんか変なのでてきた?

めちゃいけ「ちっちゃいの」

めちゃいけ「なにこれ」

 

ふなっしーもどきの<たかっしー?>

たかっしーメモ

声は低いが運度能力は高い

(ふなっしーの)コピー能力も抜群

声は全然かわいくない

 

ふなっしーランニングマンのステップを踏む♪

 

たかっしー「動けるが声が汚い」

 

「ふなっしーなっし♪」(かわいい)

 

たかっしー「たかっしーなっしー 高い声でないんだよね 俺」

たかっしー「たかしだっしー」

たかっしーメモ

語尾にだっしーをつける

たかっしーメモ

水分補給は「たか汁」

 

たかっしーでたぁー。なんか、気持ち悪い猿の着ぐるみでした・・・。

やっぱり、ふなっしーさんは、かわいいです。

きょうの、めちゃいけの頭のシルバーの電車がかわいかった。