ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー yahoo検索2013 キャラクター部門1位 テレ朝さん

2013.11.23

羽生市 場所:羽生水郷公園  ゆるキャラサミット より

ふなっしー質問コーナー

 

MC:「yahoo検索ブックのカンペをもった、お兄さんがいます」

MC:「はい、テレビ朝日」

 

「テレビ朝日、なにやってるなっしー!! こんなところで」

 

MC:「お兄さんの質問を復唱します。」

MC:「Yahoo検索 キャラクター部門でふなっしーが1位を取ったそうです。」

 

お客さん「うぉーーーー」

MC:「みなさんのおかげですね、ありがとうございます」

 

「みなさんのおかげなっしー」

「これって、疑問があるんだけど」

 

MC:「ふなっしー テレビ朝日さんのカメラに」

MC:「アッチに向かって、ひとこと頂きたいそうです。」

 

「あっ、ほんとなっしー」

「みなさーん、応援ありがとうなっしーーーー

「感謝感激、梨汁ぶしゃー」

「ありがとうなっしー」

 

MC:「ふなっしー すごいね、”今でしょ”  ”じぇじぇ”」

 

「あと、お・も・て・な・しがあるなっしな」

「お・も・て・梨汁ぶしゃー」

 

MC:「流行語にもランクインしてるんでしょ? ノミネート」

 

「ノミネートされたなっしな」

「うれしいなっしな」

「あのねぇ、結構、悪乗りがすぎるなっしな、みんな」

 

MC:「これはね、(ふなっしー)ファン、みなさんのおかげだよね」

 

「ほんとなっしなー」

「ありがとうなっしー」