ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 10/28 食品サンプルで

2013.10.28

ふなっし 笑っていいとも 「なぜフェッショナル大賞」より

 

「ぴ~~~を」 「ぴ~したら」「世界でばかうれしちゃったなっし~」

「結構、みなさん、街中で目にする物なっし~  街中でみるものなっしな」

みむっしー 「ふなっしーをくまもんに作りかえる」

「ちがうなっしー」 

「たぶんタモリさん 大好きなっし~」

タモリ「電車とか?」

「なんか、造形物のようなものなっしなぁ~」

指原「あっ、船」

香取「もっと、もっと、」「このくらい(手を肩幅くらいに広げる)」

「子供の時、あれ見るの好きだったなっしー」

香取「歩いているとありますね」「いろんなところに」

「あります、ありますなっしー」

指原「看板とか?」

香取「ああ、いいところ」

「ちっかい」「でも、もっと、ちっちゃいなっしー」

「あぁ、違うなっしなぁ~」

いいともの月曜日のメンバーさん いろいろ考えます。

チン チン 時間切れです。

「答えは、食品サンプルをアクセサリーに作りかえて、世界でバカ売れしちゃった社長さんなっしぃ~」

 

目玉焼きのピアスがかわいかったです。やきそばのカチューシャとか・・・ 

今日のいいとものふなっしーさんは、声がなんだか枯れていました。

 

ふなっしーさん、お疲れなんですね。休養してください。

のど飴をプレゼントしたいです。