ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにフォロー

2013.10.27

ふなっしーさん、Twitterゴールデンボンバー歌広場淳さんにフォローされました。

すごい、コラボだわ。これ・・・

ふなっしーさんが、

ゴールデンボンバー歌広場淳さんにフォローされたきっかけは?

ゴールデンボンバー歌広場淳さんがハロウィーンの仮装で「ふなっしー メイクの仮装」をしたのがきっかけのようです。

その勢いで「ちょっと、ふなっしー フォローしてくる」とTwitter

ふなっしーのRTは、

「ふぉろーありがとなっし、♪

お礼に枕にぐっしょり梨汁ブシャー」

それ、寝れないから。枕が梨汁でべたべたするよぉ。