ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 草加市 イベントで 臭い?

2013.10.27

ふなっしー 草加元気広場より

草加市の田中市長 舞台挨拶

MC: 「ご当地キャラを代表して、おせんべいの贈呈で~す」

ふなっしーさん、両手で受け取ることが出来ません。お手手のエバンゲリオン化もなく、片手で、大きなおせんべいを抱えてました。

「ありがとうなっし~」

MC:「(草加市の)田中市長が、ふなっしーにどうしても聞きたいことがあるそうです。」

「いいですか?」

「もちろんなっし~」

田中市長:「あのぉ 話を聞きますと、

 

 

 

 

、いうことなんですけれども・・・・」

「ぬいぐるみで汗をかいてるから臭い・・・・」

「ちょっと、(においを)嗅いでみてなっし~」

田中市長:「いいにおい、ですね。」

「臭くないなっしなぁ~」

「それ、アピールしてなっし~」

そうなんだ。本当は臭くないんだ。よかった。