ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 歌手デビュー会見1 梨ごときがメジャーデビュー

2013.10.1

港区のユニバーサルミュージックにて

スコミからアーティストふなっしーへの質問

 

テレビ朝日「晴れてメジャーデビューを果たされたということですが、今の心境をお聞かせ願えますか?」

 

「もうなんか、こんな、梨ごときが、メジャーデビューできるなんて、夢にも思わなかったので、本当に、これを機会に、なんか、ちゃんと、こう、CDを出せてうれしいなと思ってるなっし」

(ふなっしー 感極まる・・・うぅぅ)

「ごめんなっし、感極まって」

「要するに、感謝感激 梨汁ぶしゃー」

「そういうことなっしー」

 

テレビ朝日「先ほど、お姉さんとも話がありましたが、歌手としての野望を教えてください」

 

「もちろん、オリコン1位目指すなっしー」

 

テレビ朝日「年末はどうしましょう?」

 

「紅白でたいなっしなぁ~」

「出してほしいなっしなぁ」

テレビ朝日「紅白に向けた、作戦とかありますか?」

「紅白に向けた、作戦なっし?」

「どうしよう、そうなっしなぁ」

まゆおねえさん「いっぱいねぇ、子供たちも大人も踊ってもらっているのを、You tubeにあげてもらったりとかねぇ」

 

「それ!いいなっしなぁー」

「歌いやすいと思うなっし、(ふなっしーの歌)」

「(ふなっしーの歌)抑揚がないっていうか・・・」

「子供が、ふなふな ふなふな ひゃっはー ってジャンプして、喜んでいる姿を早くみたいなっしな」