ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 歌手デビュー会見2 口パクはセーフでタカミー

2013.10.1

港区 ユニバーサルミュージックにて

~続き~

「高見沢さんの手にかかったら、曲になった~」

「良かったせ。セーフ セーフ」

「タカミーいなかったら、やばかったなっしな」

 

まゆおねえさん「ふなっしー 紅白だったら、生で歌うんだよぉ」

 

「あぁ 大丈夫 ふなっしー 見ての通りだ、口パク公認なっしー」

「だって、わかんないなっしー」

「絶対!わかんないなっしー」

 

まゆおねえさん「ほんと?」「じゃあ、ダンスがんばろうね」

 

「ダンスがんばるなっし」

 

テレビ朝日「高見沢さんから、何か、直接、歌唱指導のようなことはありましたか」

 

「でも、高見沢さん、一発目に曲聞いて」

「うん、いんじゃないって」

「(ふなっしーの曲)一発 オッケーだったなっしー」

「大丈夫だった、なっしー」