ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 跳び箱3段跳ぶ

2013.8.12

ふなっしー いいとも 正直 言う 太郎 より

ふなっしーのお悩み相談

ふなっしーの隠れた特技を披露

  • ものまね
  • 旋風脚
  • 跳び箱

ものまねは、さかなクンの物まねと田中真紀子でした。客席の反応は。。。。

「微妙だったなっし~」

次の跳び箱で~~

「跳び箱とべるなっしよぉ~」「ちょっと、事故の予感なっし・・・」

みむっしー「じゃあ、ふなっしーお願いします。

ふなっしー「ひゃっほ~」

と叫んで。踏み台から、跳び箱に手を使わずに、じゃ~~~んぷ。

香取:三村:ジュニア

「すごいよ~~~」

「手を使わないの・・・」

香取:「すごいよ」

会場はふなっしー、「すごいよぉ」の嵐でした。

マジですごかった。手を使わずに、ぽーんって、飛んでったw。