ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー マツコと月曜日から夜ふかしで梨共演!テレビで本業のお仕事してます。

今夜の月曜から夜ふかしふなっしー出演です。

ふなっしーマツコ・デラックス初共演です。

番組の中でマツコさんは、同じ千葉県つながりで、ふなっしーの人気が出た頃から、興味を持っていたようです。今夜やっと、共演になりました~。

 

最近では、ふなっしーはテレビから消えたとしきりに言われています。

久しぶりのテレビ出演です。

ふなっしーは、テレビは無茶ぶりが多いので、出演する番組を選んでいるようです。

日テレさんは、日テレサービスから「ふなっしーグッズ」を販売している関係で、

割と出演が多いですね。

 

『行列のできる法律事務所』や「イッテQ」等とか日本テレビ関連の番組です。

ふなっしーのテレビ出演というと、フジテレビもあります。

以前は、『笑っていいとも』のコーナーに出演していましたね。タモリさんとも絡んでましたし・・・。

『月曜日から夜ふかし』でマツコさんに、今が旬の、『梨』を紹介するようです。

梨の妖精 ふなっしーの本業のお仕事です!ちゃんと、梨の種類、マツコさんに説明できるかしら・・・心配です。

この時期の梨の旬は「新高」でしょうか・・・。

マツコさんなので、しっかり、梨の試食は当たり前・・・・。

明日のスーパーは梨が売り切れ必須かもしれません。