ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー お風呂で1号機をお洗濯中 臭いといわせないなっしー

ふなっしーさんは、テレビに出ると、臭いとか汚いとかいわれて、久しいです。

そんな、ふなっしーさん、2014年!「臭い!」とは言わせません!

衝撃の映像です。

 

 

 

ふなっしー2号機がふなっしー1号機をお洗濯。洗剤で洗って、除菌もして、最後は香りづけまで・・・

 

ふなっしー2号機は、汚れないように、お手手に、ビニール手袋してますね。

感心しました。

 

 

どんな、良い香りがするんでしょう。どこのメーカーの洗剤なんだろう。

私も試してみたいです。ふなっしーのいい香り。