ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー レコード大賞 上戸彩にここも非公認なっしー  12/30

2013.12.30

TBS系 第55回 日本レコード大賞 授賞式にて

 

司会:TBS アナウンサー 安住紳一郎

   上戸 彩

 

~ふなっしー登場~

 

安住「・・・受賞してませんよ」

 

「えっ そうなっし!」

「ここでも、非公認なっしー」

 

安住「いや、いや、公認とか、非公認とかの、問題じゃなくて」

 

「なんか、梨汁ブシャー大賞でもいいから、欲しいなっしー」

 

安住「CD出したんですよね」

 

「出したなっしー」

 

安住「どういう歌ですか?」

 

「ふな ふな ふなっしーて言う歌なっしー」

「もちろん、あやっしー(上戸彩)は、知ってるなっしなー」

 

上戸彩「うーん。あいにく、あたしは、知らないことにしておきます。」

 

(にょきーんと、背伸びをするふなっしーさん)

「そうなっし!」

「じゃあ、今から歌うから、なんか、賞ちょうだいなっしー」

♪ふな ふな ふな ふな ひゃっは~~~♪

 

安住「さあ、それでは、優秀作品賞の発表を続けてまいります・・・」

 

そして、セレモニーは続く・・・・

 

管理人 コメント

 

まさかの、ふなっしーさん、レコード大賞 授賞式の出演でした。

来年の年末は、ノミネートされてください。