ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 埼玉アリオ鷺宮店 クイズコーナー サンタさん イベント 12/4

2012.12.4

ふなっしー 埼玉アリオ鷺宮店 イベントより

ふなっしーさんは、荷物用の大型かごに乗って、登場~

(噂によると、荷物用かごは高速移動が可能のためらしいです)

 

Q1.この(埼玉)久喜市では、ある果物が有名なんですよ、それはなんでしょうか?

 

「シンキングタ~イム、ふなふなふ~~~♪」

「ふなふな ふな ふな ふな ふな ひゃっは~」

「答えは、りんご」

 

MC:「わざと?」「ふなっしーだから、この質問を用意したんだけど・・・」

 

「あっ!そうなっし?、それ、フリだったなっし」

 

MC:「(埼玉)久喜市で有名な果物はなんでしょうか?」

 

「う~~~~~~~~~~ん」

「ドリアン!」

 

MC:「ドリアンってどこでも、作れるものとちゃうよね」

 

「あっそっなっし」

「ダメなっし」

 

MC:「じゃあ、答え言っちゃおっか」

 

「OKなっし~」

 

MC:「答えはなんですよ」

 

「すごい、なっし~~~~」

「うれしいなっしな~~」

「じゃあ、後で、あいさつに行かなくちゃなぁ」