ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー キディランド原宿店 ハイタッチ会でエアロスミスはライバル 12/3

2013.12.3

 

キディランド原宿店 ハイタッチ会 インタビューより

 

「なんか、やりきった感がすごいなっしな」

「確実に、寿命が2年くらい、縮んだような気がするなっしな」

「でも、なんか、みんな、笑顔でうれしかったなっし」

 

「歌う方のライバルとしては目指すところは、エアロスミスなっしな」

エアロスミスかサザンくらい、いかないと、ダメだと思うなっし」

 

Q:「キャラクターとしては?」

 

デビルマンくらいにはなりたいなっしな~」

デビルマンさんが最高峰だと思うなっし~」

「今日もどこかで、ふなっし~♪」

デビルマンの替え歌で)

 

ナレーション「そして、来年の活動について、聞かれると?」

 

「来年はね、ちょっと、仕事量を減らして、ゆっくり、ちょっと、

なんか沖縄とか、行きたいなっしな」

 

(ふなっしーの歌の目標?)

「具体的な目標は、マジソン・スクエア・ガーデンでソロライブやるなっしー」

 

Q:「そして、エアロスミスに並ぶと!」

 

もちろんなっしー」「うれしいなっしなー」