ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 得意なスポーツはセパタクローとサッカーなっし

2013.11.20

ふなっしー 小倉 井筒屋さんで 質問より

 

Q「何か得意なスポーツはありますか?」

 

「得意なスポーツなっし?」

「結構ねぇ 脚を使うスポーツ好きなっしな」

「あの、セパタクローとか」

「あと、結構、サッカー得意なっし」

「サッカー サッカー」

 

Q「大会に出場したことありますか?」

 

「そんな大きな大会には出場していないけど」

「ちょっとした、大会には出場したなっし」

「ゆるキャラサッカー大会っていうの、去年の今ぐらいにやったなっし」

「その時の、優勝戦の相手がくまモンで」

「おしかったぁ、決勝戦で」

くまモンにキャッチされちゃったなっしな」

(ふなっしーとくまモンでPK戦になったんだね)

「(ふなっしーが)蹴ったボールを、がっ!って」

くまモンが・・・(キャッチ)」