ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー  まちがいなく「梨タルト」 ご当地キャラ博覧会

2013.10.19

ふなっしー ご当地キャラ博 in 彦根 イベントから

 

ふなっしー 爆破テレビのうら話

 

MC: みんなすごく気になっていると思うんですけど、

    ふなっしー どっきりにかかってたじゃないですか?
    

    あれって、「梨タルト」になるなっしーっていってたけど・・

 

ふなっしー「危なかったなっしあぁー」

あのーみんな、うすうす、たぶん、気が付いていると思うけれど、爆破が仕掛けられている所を、スタッフさんに、真ん中の道をはしれっていわれたなっしー

 なんかね、本当に風船で空を飛ぶって企画で、仕事へ行ったら、本当に爆発が起きて、これドッキリじゃねーかなって?

一瞬思ったんだけど、スタッフが「あそこ走ってくださいって、

で、走ったら、本当に爆発が起きて・・・。

 

あそこね、ちょっと見た目はわからないけれど、ちょっと、坂になってて、ゆるやかな坂だったなっしー。

 

もし、転んだりして、後ろへ下がったら、

 

まちがいなく!「梨タルトなっちゃったなっしなー♪ 

 

「怖かったなっしー」

 

ふなっしーさん、えっ!そんな裏話があったんですか。

ふなっしーさんは芸人じゃないです。!

テレビ怖いなっしー

仕事選んでください。ふなっしーの代わりの人いないんですから。