ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ウィンズ難波 イベント その1

2013.

ふなっしー ウィンズ難波 イベントより その1

 

MC:「千葉県の人、そんなにおしゃべりな感じしないけど、

ふなっしーは、ものすごくよくしゃべりますね。

MC:「よう、しゃべるわぁ」

MC:「関西にも、尼崎にちっちゃいおっさんというのがおりますが、

知ってはります?」

「もちろん、(ちっちゃいおっさんは)友達なっしよぉ~」

MC:「会話通じるの小っちゃいおっさんくらいしかおらんなぁ」

 

「これねえ、勘違いしてるけど、みんなぁ、あのぉ、キャラさん、

しゃべってるなっし~」

MC:「えっ?」

「普通の人の耳には、聞こえない、周波数でしゃべってて・・・」

「もっと高い周波数であいつら(ほかのゆるきゃらさん)しゃべってるなっし」

MC:「しゃべってんねや」

「そうなっし~」「だから、ふなっしーはどっちかというと

、キャラクターさんの中で声が低いほうなっし~」

ひこにゃんも・・・」

 

へぇ、 ひこにゃんもしゃべってるんだね。

ゆるきゃら、会議してほしいです。おもしろいかも。

MC:「人間の耳に届いているから?」