ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも コサックダンスなっし

2013.10.7 

ふなっしー いいとも出演より

スポーツの秋 体力測定ふなっしー

ふなっしー できる・できないどっちベガス 

4つの体力測定のテーマの中から、

ふなっしーができるか、できないか、レギュラー陣が予想。

ジュニアチーム コサックダンスを選びました。

ジュニア:「ふなっしーコサックダンス自信ありますか?」

「全部、できるなっし。(コサックダンス)完璧なっし~」

香取:「じゃあ、コサックダンス、見せていただきましょう」

コサックダンスの音楽が流れます。

ふなっしーはゆっくりと、しゃがんで、短い手でリズムをとります。

おしりがかわいい~~~。ぷりぷり、ふなっしーのお尻♪

短い脚を交互に出して、音楽に乗ってます。3回ほどできました。

後ろに、脚をVの字の形にして、あおむけにひっくり返ってしまいましたぁ。

「セーフ、セーフ」

香取:「(ふなっしーがコサックダンス)簡単にできたから、簡単じゃないの?」

「これちょっと、みむっしー」

みむっしーさん、2回くらいで、後ろにひっくり返ってしまいました。

みむっしー「難しい、」

香取:「すごいんだ」「ふなっしー もう一回」

「オッケーなっし~」

ふなっしー コサックダンス 2回目 

ワンコーラス 大成功  できたぁ~。

「ひゃっは~~~」

 

すごいなぁ。あとで、スポーツマッサージ行ってね。