ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 戻りかつお 人気がなくなった時に備えるなっしー ケチ臭いのは嫌いなっしー

2014年3月3日 「Shufoo!主婦節約党」キャンペーン会見 イベント」より

 

MC「主婦節約党党首は、なんと!ふなっしーさんです!」

 

「この前ね、高知にいってきたなっしー」

「かつお、戻りかつおって言って受けたなっしー」

戻りカツオ」(体を斜めに構えて、ぶるぶるゆらすふなっしーさん)

 

MC「実は、ふなっしーさん、日本一とも言われる、節約家なんですよね」

 

「まあ、日本一かどうかは、さておき、そうなっし、結構、節約がんばってるなっしよー」

「まあ、人気がこのまま続くって言う訳ないから、ちゃんとね、貯めるもん貯めといて、しっかり節約して、生きていくなっしー」

 

MC「チラシを見て、お得なお買い物とかもされるんですねぇ」

 

「これね、ほんとにね、チラシ見るの大好きなっしなー」

「なんか、こう、宝探しみたいに、お得な情報を探すのが得意なっしなー」

「ただ、節約しようとすると、ケチ臭くなっちゃうから、ちょっと、ゲーム感覚でね、ここに安いものがある、!行ってみよう~~みたいな」

「そこで、チャリ漕いで行くと、運動になってね、ジムも通わなくても、OK!」

「いいなっしなー」

 

MC「その足元はだいぶ前から言われてますけど、これは、大体、何日おきくらいに、縫ったりするんですか?」

 

「これね、くっつけば、抜糸すればいいんだけど、なかなか、くっつかないなっしなー」

「だから、怪我するたび、縫っちゃってるなっしー」

「子供たちが、容赦なく、(縫い目を)引っ張ってくるなっしなー」

「あぶないなっしー あれー」

「ヘタすると、あれ、内臓飛び出しちゃうなっしなー」

「怖いなっしー」

 

MC「それだけは避けたいですね」

 

「絶対ダメなやつなっしー」