ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 小田急藤沢 おすすめグッズ 11/4

2013.11.4

ふなっしー 小田急藤沢店 2回目ステージより

 

「うれしなっしなぁー ちびふなっしー、いっぱいで、養育費は払えないけど」

(会場のふなっしーグッズを持っているお客さんを見て)

MC:「ふなっしーさぁ、ちなみにおすすめグッズとかあったりするの?」

「あぁ、ふなっしーのおすすめグッズ?」

MC:「一押し」

「最近ね、お気に入りなのが、マリナーズとのコラボグッズなっしー」

MC:「マリナーズ??」

MC:「ロッテ!!」

(ふなっしーさん、土下座・寝下座?)

「マリナーズの皆様、申し訳ござません」

MC:「マリナーズはメジャー」

MC:「マリンズね!」

 

「マリーンズ」

「なんかね、まさかね、地元球団とコラボできるなんて、夢にも思ってなかったなっしなぁ」

MC:「おめでとう、ふなっしー」

 

ふなっしーさん、マリナーズとマリーンズ間違えちゃったんだぁ。

ふなっしーさんの千葉ロッテ マリーンズのコラボグッズのマリーンズ ふなっしーもかわいいです。

以上 ふなっしー 中の人などいない!梨汁語録ブログ10 でした。