ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ハリセンボンはるかとボンビーガールで貧乏さんを応援するなっしー♪

今夜もふなっしーさん、テレビ出演です。「幸せ!ボンビーガール」にVTRで出演です。ロケしたんだね。何かイベントがらみでもあるのでしょうか?

ハリセンボンと一緒にふなっしー大好きビンボーさんのお家訪問。家が狭くても

ふなっしーグッズがあれば毎日働く元気が出ます。

ふなっしーさんツイッターハリセンボンと一緒にロケしたことがUPされていました・・・

ふなっしーは体の幅が広いので、普通の住宅のドアはちゃんと通り抜けられたのかしら・・・
ちょっと心配になります。サプライズでふなっしーさんが自分の部屋にいたら、すごく感激すると思います。

追記:やっぱし!ふなっしーさんはボンビーガールさんのお部屋に、スタンバイでした。それも、ロフトにちっちゃくなって、ましたね。

ふなっしー大好きなボンビーガールさんのお部屋はすべてふなっしーグッズで埋め尽くされていました。お手製の料理も、ふなっしー丼で納豆ごはんでした。

ふなっしー大好きボンビーガールさんの夢は、聖地船橋市に住むことだそうです。

とっても、夢があっていいです。ボンビーも耐えられますね。


私の部屋にも来てほしいです。ぜひ・・・