ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 武井壮とLINE LIVEでさしめしでランチをイリュージョン!食べやすいなっしー

怒涛の勢いのふなっしーさんです。

お昼に武井壮さんとLINE LIVEでランチの生中継です。

武井壮さんとふなっしーでお昼といえば、「笑っていいとも」の月曜日のレギュラーで一緒でした。

ふなっしー武井壮・林修さんは、「いいとも」同期生ですね。

早いもので、フジテレビの「いいとも」終了から、もう2年余り立ちますね。

 

ふなっしーが何かを食べるときは、背中のチャックを開けて、食べ物を入れてもらうこと(イリュージョン)になります。武井壮さんが、イリュージョンしながらの、お昼のランチになります。

 

ふなっしー武井壮が一緒に食べる「さしめし」のランチメニューは何だろう・・・

 

「焼きそばパン」と「フランクドッグ」

 

ふなっしーの第一声!「食べやすい」

 

武井壮 ふなっしーのレッドホール(赤い口)から、ペットボトルのお茶を・・・

今回珍しく、イリュージョンでないです。

ふなっしーさん・・・・「ゴホ」って、むせてました・・・・

 

久しぶりトーク・・・

 

ふなっしー 「いいとも以来じゃないよね?」

武井壮   「エアホッケー以来だよね」

 

ふなっしー「武井さんの方が少し先輩なっしなー」

      「ふなっしーの中では、武井兄貴なんだよねー」

 

いいとも同期の林修先生は、ワタナベプロにはいっているけれど、

ふなっしーと武井さんは個人事務所なっしなー。

ふなっしー「オーディションとか、一回も受けたことがないんだよねー」

 

ふなっしー武井壮の対決~

 

さしめしのスタジオとは、別に武井壮とすもう対決!

スタジオを出て、すもうの白線で表が用意してありました。

結果は、武井さんの勝~~~~。「武の里~」

 

ハートマークは番組開始、30分ほどであっさり、50万ハートをクリア。

45分過ぎには、「さしめし」最高得点をクリア。150万ハート!

 

13:00!なんと前代未聞の記録!200万ハートクリア~~~~。

ふなっしー武井壮「さしめし」番外編決定しましたぁ~。

 

ライン ライブ 「さしめし」視聴者数も50万人越え~~。ふなっしーすごいよ~。