ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 阿川佐和子 スイッチ Eテレのインタビューで梨街道にて

今夜のNHK・Eテレは、ふなっしー阿川佐和子さんによるインタビューです。

インタビューというよりは、トークバトルになるかもしれません・・・

「聞く力」の本で有名な阿川佐和子さんです。また、

ふなっしーは、阿川佐和子さんに、逆インタビューできるのでしょうか?

NHKさんも、ふなっしー阿川佐和子さんに、無茶ぶりしますね。

 

ふなっしー阿川佐和子さんのインタビュー収録後の、ナレーションを吹き込んだ、

俳優の六角精児さんは「これまでで、一番面白かった!」と太鼓判を押す番組になりました。

 

超多忙なふなっしーのインタビューの場所は「梨街道船橋市にあるのかと思ったら、千葉県の市川市の大町「梨街道」にもありますけど・・・

 

インタビューの収録時期は、少し前なので、地元船橋の野外の梨園(なしえん)

インタビューは、収穫時期のたわわに実った、「梨」に囲まれて、ふなっしーさんにとっては、リラックスできる場所だったでしょ~♪