ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 24時間テレビ 徳光梨男です。細々と出演するなっしー

今年の24時間テレビふなっしーさんは、細々と、出演するみたいです。オープニングの字幕の位置が間違っていて、ふなっしーの画面の前に、徳光和夫となっていました。

ふなっしーさんは、ツイッターで「徳光梨男」とボケでいました。いいですね。

FAX募集の最初のコーナーでMCの女優の杏さんとフットボールアワーの後藤さんが、「FAX読むから持ってきて~」と呼びかけると。

短い手に、FAX用紙を持った、ふなっしーが走りこんできました。到着寸前で、ごろごろを転がるふなっしーさんでした。

その持ってきたFAXを読み上げる杏さんのとなりで、マンボウ!をしたり、ばたばた動いて、注意されるふなっしーさんでした。

 

ふなっしーさんの24時間テレビのメインの出演は、明日31日・日曜日の午前10時頃みたいですね。

飛島という小さな島の大運動会を盛り上げる役の様です。事前にVTRの収録済みのようですが、明日はどのように放送されるんでしょう?