ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー バイキング イベントのプロが身体能力がスゴイ!後藤が絶賛!7/24放送

バイキング 木曜日 ふなっしーがゲストということで、

ふなっしーピンポイントリサーチ ここがスゴイ!

 

イベントのプロ50人に聞きました。ふなっしーのここがスゴイ!

 

1位 身体能力

単純に、上下左右に動き回るだけでなく、テレビ番組で、海に潜ったり、スカイダイビングをしたりする。

プロ「子供たちをくぎ付けにする、機敏な動き」

 

2位 トーク力

プロ:「ご当地キャラなのに、良くしゃべる」

「目指すところは、エアロスミスなっしー」(ふなっしー談)

プロ:「機転の利いた、アドリブ」「トークのキレがすごい」

 

3位 個性の強さ

「ユニークな動き」「ハイテンション」

プロ:これまでのご当地キャラにない、斬新なキャラクター」

 

4位 対応能力の高さ

通常のイベントだけでなく、「野球の始球式」「パリでのCDお披露目会」

相手が全員、外国人でも・・・

プロ:どんなイベントにも動じない、対応力の高さがスゴイ

 

5位 自己プロデュース力

プロ:ふなっしーには、様々な関連グッズがあるが、すべて、ふなっしー自信で監修している。

プロ:自分の売り方をわかっている。

 

 

ふなっしーの水中ダイビングの裏話

「尺(放送時間)で言うと、5分くらいだったけど、(収録するのに)1時間くらい、水につかりっぱなしだったなっしー」

 

ふなっしーのスカイダイビング裏話

「風圧で、梨皮(着ぐるみ)が、ベッコベッコだったなっしー」

そーだよね、着地した時は、顔が、変形してたもの・・・・・w

 

MCの後藤さんによると、最初は、うるさいだけだったけど、今は、「ふなっしーどうなの?」と言われてから、しゃべるようになったと・・・

 

日々、タレントとしての、スキルが上がっているふなっしーさんを垣間見ることができた、バイキング 木曜日でした。